専門学校お茶の水スクールオブビジネスロゴ

【2021年1月】企業説明会を行いました!

先日、1年生を対象に学内企業説明会が実施されました。

今回お越しいただいた企業は上尾中央医科グループ(AMG)

(様子の写真がアップできず申し訳ございません)

AMGは2万人以上の組織で1都6県28病院、21介護保健施設を有する
日本最大級の病院福祉グループです。


AMGの経営を支える事務職「医療経営マネジメント職」は

医事課入社希望の人も特別な資格は不要であること、

簿記やPCの知識やスキルを活かすことができるなど、

将来の進路の幅を広げ、業界の視野を広くもつことにつながりました。

上尾中央医科グループHP

少子高齢化で、医療介護ニーズますます高まっています。

さまざまな業界や仕事を知ることで、

「自分自身がどんなことに関心があるのか」

「どんな働き方をしたいのか」

という問いに向き合うことができます。

さらに、自分の目指したい仕事と出会える機会でもあります。

本学は、校内にて22卒向け企業説明会を行ってくださる企業様を随時募集しております。

下記担当までお問い合わせください。

【お問い合わせ】

電話  03-3291-3831(代表)

メール career@ochagaku.ac.jp

担当  坂下・山口

お茶の水スクールオブビジネスのInstagramをチェックする

オープンキャンパスページに遷移

【2020年12月】企業説明会を行いました!
【ありがとう】訓練生の皆さんから講師への感謝のサプライズプレゼント

オープンキャンパス

お茶スクのオープンキャンパスは、「模擬授業 (簿記・ビジネスマナー・PC実習)」が受けられる日「ワークショップ」が出来る日の2種類をご用意!
実際のキャンパスライフを体感していただけます。
さらに、将来の進路やキャリアについてのご相談も受け付けております!
お茶スクで実現する「夢」を一緒に探りましょう。お待ちしています!

オープンキャンパス2024について

オープンキャンパス予約画面に遷移

資料請求 オープンキャンパス
ご予約