専門学校お茶の水スクールオブビジネスロゴ

採用をお考えの企業の方へ

日頃より、当校のカリキュラムのご協力や採用におきまして、多大なるご配慮を賜り心より感謝申し上げます。

これからも社会人として即戦力となる人材の育成に力を入れてまいります

お茶の水スクール・オブ・ビジネスは、1948年の創立から、「ビジネス知識・ビジネス技術・人間教育」に専念し、有能な社会人を排出してきた専門学校です。卒業生は、多くの就職先企業様より評価をいただき、活躍してきました。
本校では、時代のニーズに合わせた「ビジネス知識」と「ビジネス資格」に挑戦し、職場で即戦力として働ける教育を行っています。加えて、「コミュニケーション」をカリキュラムに取り入れ、相手を思いやり、自分でものを考え、行動する人材を育ててきました。
卒業する学生は、事務のエキスパートとして、職場で信頼され、周りの人たちと協力し、貴社の発展に寄与できる人材になれるものと自負しております。
社員採用の折には、格別のご高配、ご支援を賜りますようお願いいたします。
貴社のますますのご発展を祈念し、本校へのご支援をお願いしてご挨拶にかえさせていただきます。

専門学校 お茶の水スクール・オブ・ビジネス
校長 常慶 良輔

求人票お申し込みについて

本校のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
下記の当校の求人フォームもしくはお持ちの求人票をご利用いただき、就職担当宛てにご送付ください。

送付先

メールの場合
career@ochagaku.ac.jp
郵送の場合
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町 3-28-10
専門学校 お茶の水スクール・オブ・ビジネス 就職担当 山口
校内説明会の様子
校内説明会について
  • 説明会形式:対面、Web
  • 教室収容人数:30名
  • 設備:プロジェクター、スクリーン、PC

お電話にてご連絡いただけますと幸いです。
TEL. 03-3291-3831 (就職担当 山口)

オープンキャンパス

お茶スクのオープンキャンパスは、「模擬授業 (簿記・ビジネスマナー・PC実習)」が受けられる日「ワークショップ」が出来る日の2種類をご用意!
実際のキャンパスライフを体感していただけます。
さらに、将来の進路やキャリアについてのご相談も受け付けております!
お茶スクで実現する「夢」を一緒に探りましょう。お待ちしています!

オープンキャンパス2024について

オープンキャンパス予約画面に遷移

資料請求 オープンキャンパス
ご予約