専門学校お茶の水スクールオブビジネスロゴ

【2020年】1月のキャンパスイベント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

さて、新年1発目のキャンパスイベントは

オープンキャンパス!!

「社会で役立つスキルを身につけたい!」

「自信のない自分を変えるために、一歩踏みだしたいけど、、、どうすればいい?」

「どんな雰囲気なんだろう・・・」

「進路がなかなか決まらない。とりあえず話を聞いてみようかな!」

進路を決めるまでには、いろいろな不安があるのは当たり前。

高校2年生は少しずつ卒業後の進路を考え始める頃でしょう。

高校1年生も時間がとれるうちに、オープンキャンパス参加など動きだせると吉!

今年卒業を控えている方の中にも、進路で悩んでいる人は多いはず。

お茶スクはどんな方でも大歓迎!

今のアナタに合ったイベントに参加してみませんか?

①学校についてや学生の雰囲気をよく知りたいアナタ!

オープンキャンパス

 1月18日(土)10:00~12:00 ※従来の開催時間(13:00~15:00)と異なりますので、ご了承ください。

<当日の内容>

1.模擬授業 

今回は簿記の入門授業!毎年「簿記が意外と難しくない!」「楽しかった!」などの感想をいただいており、新たな発見ができる時間になるはずです。

2.OCHAカフェ

OCHAカフェでは、本校の在校生や就職担当、入学相談室スタッフらと気軽にお話をしましょう!あなたが知りたい「生の声」をきくことができます。

②学校のカリキュラムや資格、就職についての話をききたいアナタ!

学校説明会

1月26日(日) 10:00~11:00

学習内容や資格取得から就職に至るまでに皆さんの知りたい内容を凝縮してご案内致します。

③個別でじっくり相談したいアナタ!

個別相談会

平日は個別説明会を実施しています。好きな時間帯に予約できる個別対応のため、リラックスした環境で落ち着いて説明を聞くことができます。

月~金曜日 10時/11時/13時/14時/15時/16

※ご予約は希望日の前日までにお願いいたします。

④学校帰りや遅い時間でも説明を聞きたいアナタ!

アフター6説明会

平日18時よりスタート!学校帰りの参加もOKです!

「パンフレットだけじゃよくわからない…詳しく説明して欲しい」「体験入学は参加できないけど、詳しい説明が聞きたい」と思った方は、毎週開催しているアフター6説明会に是非来てみてください。

※ご予約は希望日前日までにお願いします。

お茶の水スクールオブビジネスのInstagramをチェックする

オープンキャンパスページに遷移

表彰ラッッッッッッッシュ!!

オープンキャンパス

お茶スクのオープンキャンパスは、「模擬授業 (簿記・ビジネスマナー・PC実習)」が受けられる日「ワークショップ」が出来る日の2種類をご用意!
実際のキャンパスライフを体感していただけます。
さらに、将来の進路やキャリアについてのご相談も受け付けております!
お茶スクで実現する「夢」を一緒に探りましょう。お待ちしています!

オープンキャンパス2024について

オープンキャンパス予約画面に遷移

資料請求 オープンキャンパス
ご予約