専門学校お茶の水スクールオブビジネスロゴ

\留学生キャリアデザイン/TDフロンティア様

6月2日(金) TDフロンティア株式会社様がお越しくださり留学生のキャリアデザイン授業をしてくださいました。

昨年国際コースを卒業生ドゥックさんを採用してくださった会社様で、なんとドゥックさんも一緒に説明に来てくれました!!!

後輩に丁寧に教えてあげるだけでなく、身だしなみもバッチリ決まっていて立派な社会人姿に感動しました(´;ω;`)!

TDフロンティア様は国籍を問わず“前向きな学生を就職させてあげたい”といった信念のもと、留学生の採用も多く実績がある会社様です。

なんと代表の海野様は、経産省で社会人基礎力の育成や評価手法の開発委員もされてるなど留学生の人材育成に非常にご尽力されている方です。

当日は、企業説明だけでなく学生のためにシートをご用意くださり就活のスケジュールなど細かく見てくださいました。

さらには学生全員が相談できるようブースを2つに分け相談会をしてくださいました。

在校生も参考になっただけでなく「あ、就職活動を今のうちからやらなきゃ」と活動力が沸いてきたようです!

TDフロンティア株式会社様、この度は学生のために貴重なお時間をありがとうございました。

そして、ドゥックさん!頑張っている姿を見せてくれてありがとう!

とっても良い刺激をもらいました!これからも頑張ってね!

お茶の水スクールオブビジネスのInstagramをチェックする

オープンキャンパスページに遷移

コラボ授業:抹茶体験をしました!
2023年6月13日ボーリング大会!!!

オープンキャンパス

お茶スクのオープンキャンパスは、「模擬授業 (簿記・ビジネスマナー・PC実習)」が受けられる日「ワークショップ」が出来る日の2種類をご用意!
実際のキャンパスライフを体感していただけます。
さらに、将来の進路やキャリアについてのご相談も受け付けております!
お茶スクで実現する「夢」を一緒に探りましょう。お待ちしています!

オープンキャンパス2024について

オープンキャンパス予約画面に遷移

資料請求 オープンキャンパス
ご予約