専門学校お茶の水スクールオブビジネスロゴ

【2022年秋季レクリエーション】さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

10/14(金)秋季レクリエーションで、さがみ湖プレジャーフォレストに行ってきました

コロナ禍において、制限があるなか、感染対策をしながら楽しみました

バーベキューでは、火起こしから食材の準備・調理まで、役割分担をしながら行いました。

皆お互いに助け合いながら行うことで団結力が生まれ、これまで以上に親睦を深めることができました。

また、普段の学生生活では見られない手際の良さを発揮する学生もおり、感心する場面も見られました。

あいにくの雨でしたが、観覧車などのアトラクションにも乗ることができ、良い気分転換になったと思います。

後期も本格的にスタートです。

引き続き、親睦を深めた仲間たちと充実した学生生活を送っていきましょう!!

お茶の水スクールオブビジネスのInstagramをチェックする

オープンキャンパスページに遷移

1年生が入学5カ月で3種類の検定試験に合格!!
卒業生のガヤン・タミーラさんが全日本カバディ選手権大会で準優勝

オープンキャンパス

お茶スクのオープンキャンパスは、「模擬授業 (簿記・ビジネスマナー・PC実習)」が受けられる日「ワークショップ」が出来る日の2種類をご用意!
実際のキャンパスライフを体感していただけます。
さらに、将来の進路やキャリアについてのご相談も受け付けております!
お茶スクで実現する「夢」を一緒に探りましょう。お待ちしています!

オープンキャンパス2024について

オープンキャンパス予約画面に遷移

資料請求 オープンキャンパス
ご予約