現在外国人留学生を採用されている、または今後外国人留学生の採用をご検討されている採用責任者、人事ご担当者様、そして専門学校・日本語学校職員の方を対象に、
『外国人留学生の採用に関わる勉強会』
を実施いたします!!!
日時:10月21日(木) 15:30~17:00
参加日:無料
場所:お茶の水スクール・オブ・ビジネス(本校)
これから採用していきたいが、何からしたらいいか分からない
留学生を採用しているが、就労ビザ申請の手続きが分からない
適した職場環境、整備が分からない
と、様々なお悩みをかかえている採用責任者、ご担当者の皆様。
また、学校関係者の方も、
「学生がせっかく内定をもらっていたのに、就労ビザの申請がうまくいかない。」
と、頭を抱えることもあるかと思います。
今回は、留学生の就労手続きに精通した行政書士の方をお招きし、
留学生採用の際に役立つ勉強会を開催いたします!
登壇講師の野村康春先生は、行政書士法人シティ共同法務事務所代表社員行政書士また入国管理局申請取次として
長年留学生の就労手続きに従事され、当校も大変お世話になっている先生です。
留学生採用に関わる方も、送り出す学校職員の方も
この機会にぜひご参加ください!
詳しくはこちらをご覧ください。
※感染症対策のため定員は20名までとさせていただき、
人数把握のため予約制となっております。
お問合せ、お申込みは下記よりお待ちしております!
電話番号:03-3291-3831
メール:career@ochagaku.ac.jp
(進路部:山口)